同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

「新しいお母さんのエリカ君だ」
紹介された親父の再婚相手は同級生のエリカちゃんだった!?

事実は小説より奇なりなんて言葉もありますが、「同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁」はいきなり予想の斜め上を行く展開からはじまります。
冴えないケンジは、学校のアイドルと言ってもいいほど可愛いエリカちゃんに絶賛片想い中だったのですが、ろくに話すこともできません。
しかし。ケンジと同じく冴えない親父(推定50歳くらい)がエリカちゃんと結婚してしまったのです。

ケンジの親父は学校の保険医をしているのですが、いつの間にかエリカちゃんを射止めてしまったのです。
実はエリカちゃんが保健室に行くたびにスカートの中に手を入れたり、ブラのホックを外したりとイタズラしまくっているようです。
それを怒りもせず受け止めてくれるエリカちゃんはマジ天使なのですが、何故相手が俺じゃなくて中年親父なんだ!という怒りもわいてきます。

ちなみにエリカちゃんも親父にベタ惚れなので二人を引きはがすのは難しそうです。
それなら、一緒に暮らしていることを利用して手を出しちゃえばいいじゃない!というのがケンジの発送です。
年齢的にはケンジとエリカちゃんの方が近い(というか同い年)なのですから、ケンジが手を出したくなってしまうのもわかります。
かくしてケンジの作戦がスタートしたのですが、作戦云々の前にエリカちゃんがらみのハプニングが多すぎて作戦なんか必要ないような状況が多々発生します。
果たしてケンジはこのハプニングを利用して、タイトル通りエリカちゃんをベッドの上の嫁にできるのでしょうか?
親父に気づかれたりしないのか先が気になる漫画です。

15歳、今日から同棲はじめます。

「高校生になったら絶対一人暮らしするんだ!」

日和は中学まで田舎に住んでいたせいもあって、都会でひとり暮らしは憧れでした。
高校進学を期に半ば強引に家族を説得して一人暮らしを始めることにします。
ただ、「15歳、今日から同棲はじめます。」とあるように、一人暮らしの夢は簡単に砕けてしまいます。

ネタバレになってしまいますが、犯人は日和の母親。
日和が一人暮らしするなんて絶対無理だと思っていた母親は、幼馴染の奏志に日和と一緒に住むようお願いしていたのです。
奏志も何も考えずにOkしてしまったらしく、日和がマンションに着いた時には奏志がすでに荷物整理を始めていました。
あまりのことにあっけにとられてしまう日和ですが、ここまでされてしまっては簡単には状況を覆せません。

できることと言えば、奏志に八つ当たりするくらいです。
奏志も最初は軽く受け流していたのですが、だんだん腹が立ってきたようです。
「日和、お前は意識しすぎ」
奏志からしてみれば、日和はただの幼なじみで男女の関係になることなんて考えてもいなかったのです。
ところが日和はこれにカチンときてしまったらしく
「意識なんてしてない!!!」
と強硬に否定してしまいます。
こうなってしまうと売り言葉に買い言葉でだんだん収取がつかなくなってしまいます。
奏志も「もう我慢しない」とか言い出してしまい、日和の唇を奪ってしまいます。
これから3年間一緒に住まなければいけないのに、出だしから波乱の予感しかしません。

オレの妹は思春期で発情期

家族で温泉旅行の予定がなぜか妹と二人きりの旅行に!?

妹の葵は思春期に入ったせいか、超がつくほど生意気です。
兄に対して罵詈雑言は当たり前で、「オレの妹は思春期で発情期」とありますが、発情期の”は”の字もありません。
いくら両親がいるとはいえ、そんな生意気な妹と一緒に旅行だなんてあまり乗り気しなかったのは確かです。
姉がいてくれたら話は別だったのでしょうが、残念ながら姉は海外留学中で不在です。
両親+オレ+葵の4人で温泉に行くことになったのですが・・・

なんと、旅行当日に両親が旅行に行けなくなったと言い出します。
このままでは葵とふたりきりで温泉に行くことになってしまう。。。
なんとか旅行自体を中止させようとするのですが、葵は強硬に温泉に浸かりたいと言い出します。
両親は「二人でゆっくりしてきて」と言うので、無下にキャンセルすることもできなかったため、仕方なく葵と二人で温泉に行くことにするのですが・・・

なんと、ふたりきりの温泉旅行中に葵が発情してしまうのです。
いままでは思春期でクソ生意気だった葵が、急にしおらしくなって身体を預けてきたりするのです。
今までは生意気な奴だと思ってあまり相手にしていなかったのですが、よく見ればいい感じに成長しており、かなり可愛い部類に入るのです。
そんな発情モード全開の葵と温泉で二人きりとなっては何も起きないはずがありません。
しかも、愛の方から積極的に誘って来たりするので、ついに我慢が出来なくなってしまいます。

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

タクヤがお年玉で買ったもの・・・それはお姉ちゃんの身体でした。
お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」のタイトル通り、お年玉で大金を手に入れたタクヤはそのすべてを使ってお姉ちゃんを買ってしまったのです。

最初はあっけにとられていたお姉ちゃんですが、タクヤのお年玉をゲットできる良いチャンスと思ったのでしょう。
タクヤに身体を売ることにします。
こうして、いとも簡単にエンコー関係が成立してしまうのですが、ここからがすごかったのです。
お姉ちゃんからするとまだまだコドモのタクヤにはおっぱいを見せてあげる程度で満足してお金を払うと思っていたのですが、タクヤはそこまで甘くはありませんでした。
年に一度のお年玉を使うからには徹底的に買う気だったのです。

目のまでおっぱいを見せてくれているお姉ちゃんを押し倒し、下着をはぎ取ります。
ここにきてやっとヤバい状況に陥ってしまったことに気づくお姉ちゃんですが、もはや手遅れでした。
タクヤの理性は暴走して、もはや止めようがなかったのです。
どう説得しようとしても、「お姉ちゃんを買ったんだ!」の一点張りです。

半ば無理矢理にタクヤに買われてしまったお姉ちゃん。
一度、一線を越えてからはもう障害はありません。
タクヤは快楽のために、お姉ちゃんはお金のためにエッチな事を繰り返します。

しかし、その関係も長くは続きません。
タクヤには継続的な収入源があるわけではないので、お年玉が尽きてしまうのです。
お姉ちゃんはこれで終わりかなと思うのですが、タクヤは甘くありませんでした。
タクヤが次にとった行動とは、お姉ちゃんを売ることだったのです!?

君の夏休みを俺にちょうだい!?

憧れの高崎先生に縛られてエッチされちゃった!?
夏休みに入って誰もいなくなった学校で、花村はひとりでコンクール用の絵を描いています。
花村は美術の高崎先生に憧れているのですが、みんなの憧れである高崎先生をモノにするなんて考えられませんでした。
(きっと、いい人もいるだろうし・・・)

花村は”その他大勢の女子生徒2という立場に甘んじてしまうのですが、完全に恋心を捨てられるわけではありませんでした。
現に、高崎先生にマンツーマンで絵の指導をしてもらっているだけで心臓が高鳴り、何ものにも代えがたい至福の時間となっています。

ところが、この至福の時間はあっさり壊れてしまいます。
花村が告白されたのを見て高崎先生は、花村を自分のモノにするべく行動を始めたのです!
実は花村は高崎先生のお気に入りだったのです。

花村を自分のものにすると宣言した高崎先生はいきなり花村を縛り上げ、本当に自分のモノにするべく行動を開始します。
花村は憧れだった高崎先生に強引に迫られてうれしいやら、びっくりするやらで気持ちの整理がつきません。
そうこうしているうちに高崎先生にヤられちゃう花村ですが・・!?

姉御!~俺の姉ちゃんがエロ過ぎて困る~

いわゆるブラコンの姉といい仲になってしまう漫画です。
昔から仲の良かった姉弟だったのですが、主人公が大学に入ってひとり暮らしをしてからその生活が一変します。
姉が主人公のアパートに遊びに来てそのまま居着いてしまったのです。

親から監視されることもないので一日中べたべたしているふたり。
もしかして血がつながっていないのかも・・・?と思えるほど似てないふたりなのですが、性格的な相性はかなりいいようでケンカもせずに仲良く暮らしています。
とはいえ、年頃の男にとって姉の身体は魅力的すぎたようです。
しかも、無防備に自分の布団の上で転がっているのですから我慢しろという方が無理な話でしょう。

あまりに無防備な姉に手を出してしまった夜・・・
姉は拒みもせず全部受け入れてくれたのです。
それからというもの毎日のように二人でイチャイチャしまくります。
しかし毎日家の中で、というのも飽きてきたので車の免許を取ったついでに姉をドライブに誘います。

レンタカーを借りて二人で遊びに行くのですが・・・
初めての運転では当然のように道に迷ってしまいます
いつの間にか山奥にたどり着いてしまったのですが、姉は責めることもなく笑っています。
それどころか、ちょっといたずらっぽく笑って誘ってきたのです。

折角誰もいないところに来たんだし・・・姉のお誘いに載ってしまう主人公ですが当然の流れですよね。

びっちゼミナール

教師として将来のある女子高生たちを指導するー誰でも一度は夢見たことのある仕事なのですが、その夢を実現させた男の物語です。
もともとは大手の塾講師として仕事をしていたのですが、自分のやり方で指導ができず、不満がたまっていました。

もっと彼女らの能力を伸ばせる方法があるのに・・・
そう思うといてもたってもいられなくなり、必死に貯金して自分の塾を開講しました。
小さな塾なので教える生徒は6~7人が限界ですが、数少ないとはいえ自分の信じた指導法で彼女らを伸ばせるところまで伸ばして明るい将来をつかませてやりたい!そんな思いの詰まった塾です。

初めての塾生は6人。
みんな根はいい子なのですが、親に言われて無理やり連れてこられた子や部活の方が熱心な子が多く、勉強はあまり得意とは言えないようです。
しかし、それならなおさら自分の指導法が試せるというものです。

万全を期しての最初の授業・・・
みんなやる気がなさそうです。
しかし最初はこんなものです。
いざ指導開始!と思ったときにハプニングが起きます。
ハプニングと言っても生徒のイタズラなのですが、このイタズラが後の塾の運命を大きく変えてしまいます。
「このイタズラ」のせいで最初の1年は予想外の展開でハチャメチャになってしまいます。
しかし、結果として塾のウワサが多くの生徒を呼び込み、今では何人もの講師を雇い、大きな塾を経営するほどになります。

「このイタズラ」の正体とそこから起こったハチャメチャな展開は「びっちゼミナール」で読めます。

家族公認!姉と妹に出し放題のオレんち

もし、どんな願いも受け止めてくれる極上姉妹がいたら!?
しかも家族公認で好き勝手にやっていいと言われたら最高ですよね?
もちろんやることなんて決まっていますが、とある事情から「姉妹に出し放題に出していい」と言われた男の物語です。

さらにうれしいことに姉妹は巫女服を着てご奉仕してくれるのですから言うことなしですね。
実はこうした待遇には事情があります。
玖珠月(くすづき)家にはある理由により姉妹による儀式が必要だったのです。
姉妹による儀式と言えば「くくり姫」などのようなダークなものもありますが、玖珠月家のそれはもっとライトな理由なようです。

そうと判れば躊躇する理由なんてありません。
(あまりにダークなモノであればちょっと怖いので笑)
ふたりとも初めてなのでイチから教えていく必要がありますが、その教えていく過程もなかなか楽しいものです。
ふたりの成長を眺めならが、儀式の準備も進める物語です。

にょたいか水泳部

神社に願掛けしたら女体化しちゃった!?
水泳部のあこがれの美桜先輩の気を惹きたい真琴。
しかし、ガリガリの体の真琴は他の水泳部員の中にいると貧相に見えてしまいます。
なんとか美桜先輩に振り返って欲しい真琴は、ある神社で「男らしくなりたい」と願掛けをします。

普通、願掛けしたってそうそうかなうものではないのですが、真琴の場合は一夜にして願いが届きます。
すぐに真琴の体は変わっていったのです。
・・・女の子の体に・・・
男らしくなりたいと願掛けしたはずなのに女体化してしまったのです。
ただ、ガリガリだった男の時とは違い、おっぱいもお尻もむちむちのナイスバディです。

・・・たしかに美桜先輩の気は惹けるかもしれませんが、これではエッチできません。
逃げ出すわけにもいかず、女体化したまま(渋々)日常生活を送る真琴ですが、周囲の目は惹いたようです。
特に親友たちから女体化したカラダを弄られてしまうと、その体の敏感さに驚くことになります。
あまりに気持ちよくて男の時は味わえなかった快感に襲われてしまう真琴。
美桜先輩そっちのけでエッチにハマって行ってしまいます。

女体化してしまう漫画はたくさんありますが、水泳部の設定は新しいですね。
水泳部なので必然的に水着を着ることになるのですが、女体化した以上、男用水着は着られません。
仕方なく女性用水着を着ることになるのですが・・・競泳用水着ってエロいのです!
ぴちぴち仕様なので着ているだけでカラダのラインが強調されますし、記事は最低限なので大事なところがすぐにこぼれ出てしまいます。
ましてや女体化した真琴はむちむちなので余計に大変な事になってしまっています。
周囲の男子生徒たちもそんな真琴を放っておくわけはなく・・・!?

おねだりシスターズ

エッチでおねだり上手な姉妹が性処理をしてくれたら・・・そんな願望をかなえてくれるのが「おねだりシスターズ」です。
ちょっと違うのは”性処理をしてくれる”のではなく、”性処理をさせられる”ところでしょうか。

ビッチで淫乱な姉と2人の妹の3姉妹をもった主人公は毎日のように姉妹とエッチしまくっています。
姉妹の方から誘ってきて中出しをおねだりしてくるのですから断る理由なんてありません。
ただ、どの姉妹も個性的で扱いにちょっと困ってしまう点はありますが・・・
姉はSっ気たっぷりでオナ禁したらごほうびにヤらせてくれると言い出したり、上の妹は無理矢理ヤってくださいとお願いしてきたり。
下の妹に至っては嫌われていたはずなのにいつの間にかお兄ちゃん大好きっ子になっているツンデレ娘です。

3人に共通しているのはエッチと中出しが大好きという点のみ。
まあ、共通点がないのは、いろんなエッチが楽しめるというメリットでもありますが。
3姉妹が代わる代わるエッチを求めて襲ってくるので身を休める時間もありませんが、可愛い姉妹に求められていること自体は快感でもあるので来るもの拒まずでヤりまくります。

ちなみに、3姉妹の名前は明かされていませんが、エッチできれば良しなので気になりませんね。