見つめて恋してつかまえて

「ね、オカズになってあげるから・・・」
可愛い女子高生からこんなこと言われたら誰だって黙っていませんよね。

「見つめて恋してつかまえて」は平凡な大学生の陽平が、近所の女子校生・真央ちゃんに恋をしてしまうところから始まります。
ヘタレな陽平は真央ちゃんに声をかけることもできずに悶々とした日々を過ごしていました。
そんなある日、真央ちゃんが陽平の部屋を訪ねてきたのです。
もっとも、堕ちていた洗濯物を届けに来てくれただけなのですが、ここで陽平に悪魔がささやきかけます。
そして、陽平はその声に従って、真央ちゃんを強引に部屋に引き込んでしまうのです!

真央ちゃんを引きこむことに成功はしたのですが、無理やり引っ張ったせいか真央ちゃんは玄関に頭をぶつけて気絶してしまいます。
もはや犯罪レベルですが、何を血迷ったか陽平は真央ちゃんに手錠までかけてしまうのです。
しかし、真央ちゃんは目覚めると何事もなかったかのように、「おなかがすいた」だの「シャワーを浴びたい」だの要求ばかりしてきます。
監禁したはずの陽平がアゴで使われてしまうという変な状況ですが、少なくとも真央ちゃんが陽平に好意的であることだけは判ります。

イマイチ状況が理解できないまま真央ちゃんの言いなりになる陽平ですが、この状況をひっくり返して恋愛の主導権を取り返すことができるのか・・・先が気になる漫画です。

にょたいか水泳部

神社に願掛けしたら女体化しちゃった!?
水泳部のあこがれの美桜先輩の気を惹きたい真琴。
しかし、ガリガリの体の真琴は他の水泳部員の中にいると貧相に見えてしまいます。
なんとか美桜先輩に振り返って欲しい真琴は、ある神社で「男らしくなりたい」と願掛けをします。

普通、願掛けしたってそうそうかなうものではないのですが、真琴の場合は一夜にして願いが届きます。
すぐに真琴の体は変わっていったのです。
・・・女の子の体に・・・
男らしくなりたいと願掛けしたはずなのに女体化してしまったのです。
ただ、ガリガリだった男の時とは違い、おっぱいもお尻もむちむちのナイスバディです。

・・・たしかに美桜先輩の気は惹けるかもしれませんが、これではエッチできません。
逃げ出すわけにもいかず、女体化したまま(渋々)日常生活を送る真琴ですが、周囲の目は惹いたようです。
特に親友たちから女体化したカラダを弄られてしまうと、その体の敏感さに驚くことになります。
あまりに気持ちよくて男の時は味わえなかった快感に襲われてしまう真琴。
美桜先輩そっちのけでエッチにハマって行ってしまいます。

女体化してしまう漫画はたくさんありますが、水泳部の設定は新しいですね。
水泳部なので必然的に水着を着ることになるのですが、女体化した以上、男用水着は着られません。
仕方なく女性用水着を着ることになるのですが・・・競泳用水着ってエロいのです!
ぴちぴち仕様なので着ているだけでカラダのラインが強調されますし、記事は最低限なので大事なところがすぐにこぼれ出てしまいます。
ましてや女体化した真琴はむちむちなので余計に大変な事になってしまっています。
周囲の男子生徒たちもそんな真琴を放っておくわけはなく・・・!?